2011年5月30日月曜日

ウロキョロ時期

(廃校跡地?この場所もいつか使えるかな・・・?)
同時進行で3つのミュージックビデオの企画を進めているけど、まったく苦にならない自分に驚く。やはり好きなのかな。さらに1つ追加しそうで怖い。

こういう時期は、ロケ場所に飢えているので、いつもと違うルートをわざと通ったり、ネットや人の話で情報収集したり、アンテナが常に高い状態が続く。「おっ」と思える場所はすかさずチェックして何かの時に使えるかもしれないとストックしておく。

会う人にも、何かの機会で出演出来そうかどうかという視点で見ていたりするので、相手に妙な印象を与えているのではないかとヒヤヒヤしている。

これから少しずつ実務的な調整作業が多くなってきそう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿