2011年5月18日水曜日

カエルの王子様

はじめてミュージックビデオを制作した里奈ちゃんの新作MVは「カエルの王子様」。私は撮影(と運転手)を担当させていただきました。
このビデオは、それぞれのロケが大変素晴らしかった。支笏湖ロケでは神秘的な色が素晴らしかったし、小樽・海猫屋さんの雰囲気は物語があった。太陽の光って素晴らしい。つくづくそう思う。
スタジオ撮影は、私の(音楽)スタジオで撮ったので撮影用の照明も当然なく、完全に目指す画が撮りきれてはいないのだけど、メイクチームのTEAM AiLOGICがプロらしいメイクをばっちりとキメてくれた。

カエルの被り物は、私が被ったら「カエルの王子様」でなく「カエルの王様」になってしまったので却下されたことが残念でならぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿