2011年5月10日火曜日

追い越さないでー

寒い日が続いていて、「ようやく雪がなくなったね」→「でもまだ春が来ないね」→「なんだか寒い日が続くね、リラ冷え」→「なんで北海道なのに梅雨なのさ、エゾ梅雨」→「いきなり夏ー!!なんで北海道なのにこんなにあ゛づいのーー」というシナリオだけは避けてほしいッス、天気の神様!

それでも桜の花は咲く。

昨日はBloggerの本文にテキストが投稿できず、題名と写真だけしかアップ出来ない事態だったけど、設定で「以前のエディタに戻す」に変更したら無事に本文にテキストが投稿できるようになりましたとさ。
昨日の文章も保存してあるけど、あえてアップしないで、題名と写真だけのままにしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿