2011年5月3日火曜日

りんごの誘惑

(欲しいときに「それ下さい」って言わないと、ネタ切れしちゃうよ!)

自分の作品を人に見せて自慢がしたいとiPad2を買いにアップルストアに行ったけど、wifiモデルは見事に在庫切れで、3Gモデルしかないという。やはり邪な考えで行動すると良くない。

コンピューターは古くはNECのPC8001の頃からの付き合い。アップルは当時から高嶺の花で、初めて手に入れたColorClassicは、本当にほんとうに嬉しかった。以来、アップル製品は「新製品が出た時が買い時」と心得ているし、多額の投資もしている。いや、させられている。
今でも音楽制作はMacPro。映像はGH1(AVCHD)との相性の関係でWinに浮気しているけど。

iPadは「まあ買うのは待て」という啓示だと思い、しばらく待ちます。ちーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿