2011年5月25日水曜日

季節は制作

(季節は制作モードになってきたっ!わくわく)
制作するものがないよぅと騒いでいて「作らせて欲しいです」とお願いをしていたところ、「それじゃあ、これを作りませんか?」「一緒に作りませんか?」という話しが次々に現れて、期せずして3本のミュージックビデオの制作に取り掛かることになった。うれしいなぁ。夏の間はもうこれで一杯ですよ!
で、取り急ぎリリース日が確定しているバンドのものから具体的に動き始めた。

そんな折に、小樽ショートフィルムセッションが今年も開催されると連絡が来た。今日の新聞にも載ったらしく、周りから「今回も出すのかい?」という問い合わせ?!が次々と寄せられて、案外みんな新聞チェックしているんだなーと変なところで感心したりしていた。

でも当面はまさにミュージックビデオ三昧。この3本はそれぞれキャラクターの全く違う3曲なので、制作のし甲斐があるのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿