2011年4月26日火曜日

普通、に感謝。

今日も色々とあったけど、「フツウ」が出来ていることに感謝。

クリエイションで勝負することから逃げたり大人達から誘導されたりして、現実的に生きる選択をしてきたことに負い目を感じていた。ようやっと少~しだけ音楽や映像制作に自分の時間を使えるようになった今、自由に作ろうと思う。でも今までの生き方の呪縛で自由には作れないかな。まあ、それもまた良し。

あとはクリエイションでがんばっている若い人たちのお手伝いを出来る範囲の中でしたい。

ただし、世の中にはそうしたことを仕事として取り組んでいる人達も多くいるので、出過ぎたマネはしない。というかそもそもまだそのレベルに到達していない。

まあぼちぼちと。普通に。

0 件のコメント:

コメントを投稿