2011年4月20日水曜日

距離感

(朝里のカモメは割と人が近づいても平気)

自分を取り巻く状況が変化して、趣味である音楽・映像制作の時間を確保することが出来るようになった。

映像制作はなかなか一人では出来ないので仲間を集めて作るのだけど、集まる皆もそれぞれ仕事を持っていて休みや自分の時間を割いて参加する訳で、クリエイションに対する意識の差、みたいなものは当然ある。

同じ趣味でもテニスサークル等のスポーツのように分かりやすく結果が出るようなものでもないし、この参加意識の差がオモテに現れやすいのかも。

何となくその距離感が難しいなぁと思っていたけど、いくつか作ってみてようやく最近、スタイルというか上手い制作方法が分かってきたような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿