2011年4月24日日曜日

児玉梨奈さんレコーディング

今日は「児玉梨奈」さんというアーティストのレコーディングでした。
 (音合わせ風景をパチリ。)

構成は、ギター&ボーカル、ピアノ、カホン、デジュリドゥ(民族楽器)、という不思議な組み合わせ。ギターやピアノはともかくとして、カホンとデジュリドゥは録ることが初めてだったので、楽しみでもあり不安でもあり。
(カホンのマイキングなり。87と57を2本の計3本で録りました。)

デジュリドゥも相当楽しみだったのですが、録る予定の曲が録り終わらず、結局、持ち越しとなりました。残念ながら児玉さんも風邪気味?で鼻声のためボーカルも完全には録りきれず・・・。

でも児玉さんも、サポートメンバーも愉快でノリが良い人達!

出来上がりが楽しみです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿