2011年6月13日月曜日

日常からNEWを

絵コンテも苦手だけどがんばろう~

普段の生活の中で、例えば通勤中や歩く街の中、仕事中に眺める景色や場所で「おっ素敵だっ」「良いなあ」と、ふっと気がつくようなところを撮りたいと思う。特別な場所や新しい刺激を作る場所ではなく、日常のヒトコマ。

人の表情、動き、しぐさもそう。普段の何気ない会話やアクションの中での喜怒哀楽。それを撮りたい。その場所と喜怒哀楽の積み重ねが時間となって生活になっていく。あぁ日常があるんだなぁと気がつく安心感。

なので映像制作を始めてからずっと人もモノも場所もキョロキョロと日常を観察しています!って気味が悪いか?!

そのヒトコマヒトコマを切り取り編集を重ね、その結果、新しい何かを生み出すことが出来るかそれが私の挑戦であり究極!

0 件のコメント:

コメントを投稿