2011年6月6日月曜日

バゴーーーン

(写真と本文は関係ありません、今日は・・・)
今日はなんだかすっきりとしない天気。晴れたとしても空の色がまだ濃くなくて気分も上がらない。陽の光のパワーってすごい。

なぜか無性に焼きソバが食べたくなる。インスタントではないやつ。インスタント焼きそばと言えば、北海道は「焼きそば弁当」ヤキベンだけど、「焼きそばバゴーーーン」も捨てがたい。バゴーン、ではなくバゴーーーン。でも札幌では店頭でなかなか見つけることが出来ない罠。もしかして売っていないのかな?

あ、いや、インスタントではないのが食べたいのでした。太麺でオタフクソースね。紅ショウガやや多めで。

0 件のコメント:

コメントを投稿