2011年6月26日日曜日

特別な日

新しいミュージックビデオの、モデルさん部分の撮影はピーカンに晴れた!晴れ過ぎて逆に光が強すぎて撮影が大変だったくらい。空に小さな雲がプカプカと浮かんでいてくれたら画的には最高なのだけど、晴れないようと悩むよりは100倍良い。

あの海と空は最高だったし、何よりモデルさんが楽しんでやってくれた。さらに言えば、朝が寒かったせいか、海にほとんど人が出ておらず、その点でも撮影が非常にやりやすい環境だった。スタッフ役で参加してくれたバンドメンバーや、撮影許可を快く出していただいた海岸の地元の方々に感謝します。

現在、編集の真っ最中だけど、本当にお日様の力というのはすごい。当たり前だけど暗いよりも全然調整しやすい。レンズは7-14mmのパナ広角と、カールツァイス50mmプラナーの2本のみ。この2本でメリハリがある良い画を撮ることが出来た。

しばらくの間は編集作業で悶絶しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿