2011年7月18日月曜日

おじさんの敗北

高校の学園祭なるものに行き、そこでのクラス対抗ダンス大会を観たのだが、レベルが高い!思わず2日間通って、合計4カメで撮った映像を編集するモチベーションすら生まれてしまった。ダンスを習っていたりする特定の能力が高い子に依存しないで、クラス全体でまとまって盛り上がったチームが良い。

思い出してみると、自分が高校生の時には既に自作の曲をレコーディングしてデモテープ(当時はまだカセットね)を作っていた。体力も気力も十分にあり、受験勉強の合間を見つけては制作に励んでいたなー。

高校生の皆も、何かを作り出すパワーをずっと持ち続けてほしい。お、オジサンも負けへんでー!

0 件のコメント:

コメントを投稿