2011年8月30日火曜日

美しさと可愛さ


夏が終わってしまうなー。今年の夏は何と言ってもC.I.Project「スペシャルデイズ」のミュージックビデオ制作!モデルの小山未希ちゃんは、美しさと可愛さを兼ね備えた元ミス北海道米。大変な坂道を自転車で何回も駆け上がったり、照りつける太陽の下で走り回ったり、過酷な撮影だったけど、笑顔で元気に切り抜けてくれました。

このミュージックビデオの自分の中での勝手なテーマ(笑)が「そうだ、海へ行こう」ということで、海へ向かう時の高揚感であるとか、海を感じた時の開放感とか、そのようなことを表現したかった。

・・・未希ちゃんの笑顔は抜群でした。


さて、彼らの1stシングルにはもう1曲、「ストラップ」という曲がカップリングであるのだけど、こちらのミュージックビデオも作りたいのだ。こちらに出演してもらう予定のモデルさんもとってもキュート!乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿