2011年8月8日月曜日

スペシャルデイズ(その1)

このブログでもちょこちょことは触れていたが、5月の終わり頃に打ち合わせをしてから2ヶ月半近くかかり、ひとつのミュージックビデオが完成した。C.I.Projectというバンドの「スペシャルデイズ」という曲。爽やかなサマーチューンなので、ロケは天気がヒジョーに大切だった訳で、天気予報をにらみながらヤキモキしながら、撮影延期したり調整したりしてようやくここまでたどり着いた。。。

でも、ロケ地とバンドやモデルさんのパフォーマンスは最高でした。この曲は、8月5日に全国リリースされたということなので、是非チェック(アマゾンサイトへ)して欲しい!ミュージックビデオも間もなく公開されるようだけど、ひと足先にCMを・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿